【リバークルーズ ピックアップ】2024年6月22日発 S.S.ベアトリス 究極のヨーロッパ大横断3,500Km 26日間 早期割引4月15日(月)まで≪おかげさまで催行決定!≫

2024.03.27

日本の旅行会社ではクルーズのゆたか倶楽部が初めて催行し、毎回大好評のコースです。コロナ禍では残念ながら実施に至りませんでしたが、2023年には実に2019年以来4年ぶりの実施となり、ツアーが終了いたしました。2024年は出発日を比較的過ごしやすい6月に移し、歴史と文化そして豊かな自然が織りなす壮大なヨーロッパを、ヨーロッパトップクラスを誇る客船で優雅に楽しんでみませんか。おかげさまで催行が決定しております。ぜひお早目のご検討をお勧めいたします。
※カタログに記載の早期割引特典は2月22日で終了しておりますが、新たに4月15日(月)までの早期割引を設定いたしました。
≪4月15日(月)までの早期割引特典(お一人様あたりの割引額)≫
■クラシック:30,000円割引
■フレンチバルコニー:60,000円割引
■デラックスフレンチバルコニー:80,000円割引
■スイート:100,000円割引

> ツアー詳細はこちら
> 電子カタログはこちら(約8MBの容量があります。通信環境にご注意ください。)
MSC

> 弊社季刊誌 Bon Voyage掲載記事はこちら(約8MBの容量があります。通信環境にご注意ください。)
MSC

> 過去、当クルーズにご参加いただいたお客様の声はこちら
> 2019年出発の同クルーズに同行した添乗員の紀行文はこちら

■ドナウ河・ライン河、そしてヨーロッパの文化や歴史を紹介した書籍をご紹介いたします。今クルーズをご検討・ご参加の際に予備知識としてお読みいただくと、より深くクルーズ自体をお楽しみいただけるものと存じます。いずれも廃盤となっておりますので、図書館、書店、古本屋などでご確認ください。

ドナウ河紀行
ドナウ河紀行(加藤雅彦著)

ライン川
ライン河(加藤雅彦著)

ライン川物語
ライン河物語(笹本駿二著)

ライン川幻想紀行
ライン河幻想紀行(ユゴー著/榊原晃三訳)

■リバー・カウンテスのご紹介【英語版】
※リバー・カウンテスはリバー・ダッチェスの同型船です。
(ユニワールド社のYouTubeチャンネルにジャンプします。)


ライン河 ローレライ航海中
ライン河 ローレライ航海中

ブダペストの夜景
ブダペストの夜景

航路図
航路図

*************************************************
私たちは「人は船旅に帰る」と信じています。
創業から35年にわたりリピーターのお客様に愛され、会員制度を続けられているのがその証です。
「ゆたか倶楽部を利用してクルーズをして良かった」と下船後に仰っていただくことが、私たちの励みとなり歓びです。
クルーズでしか味わえない「感動」をひとりでも多くのお客様に、これからもお届けいたします。

東京本社 :03(5294)6261
横浜営業所:045(227)8211
営業時間:09時30分~17時30分(土日祝日休業) ※横浜営業所は左記に加え水曜休業
> FAX用パンフレット請求フォームはこちら> 仮予約問い合わせ・メルマガ登録フォームはこちら
※お問い合わせ・ご要望欄に出発日・ツアー名・希望客室・人数等を入力ください。ご希望を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。こちらのフォームでのお問い合わせは仮予約となり、正式予約ではございませんので予めご了承ください。

ページトップへ