【日本船】せとうちの海に浮かぶ、ちいさな宿「ガンツウ」利用ゆたか倶楽部オリジナルツアー 6月24日出発コース ご予約増加中!

2024.03.29

全室テラス付きの僅か19の船室をもつガンツウ。ゆたか倶楽部では2020年4月出発を皮切りに、ガンツウ乗船前後の観光や宿泊をセットしたオリジナルツアーを企画し、大変ご好評のお声をいただいています。
きめ細やかなサービスと至極の空間を提供するガンツウクルーズをお楽しみいただきながら、せとうちの美しい風景をご覧いただく旅はいかがですか。乗船前には紅色の町並みが美しい吹屋や、日本で唯一店主が現存する山城・備中松山城などへご案内する6月出発コースを現在募集しております。紙媒体のカタログもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
> ガンツウコース一覧はこちら

■□■現在募集中の6月出発コース■□■
■6月24日出発:備中高松城 ベンガラ色の町・吹屋 平櫛田中美術館 瀬戸内海の情景を楽しむガンツウの船旅
> ツアー詳細はこちら
> 電子カタログはこちら(約8MB容量がございます)
22年QE

■□■過去にガンツウを利用したコースに同行した添乗員の声「百々温泉 ザ・シロヤマテラス津山別邸宿泊 早春の瀬戸内海ガンツウの船旅」動画はこちら(4分17秒)■□■


> ゆたか倶楽部YouTubeチャンネルはこちら
> 「添乗員の声」はこちら
なお、弊社YouTubeチャンネル内では「添乗員の声」動画を数多く公開しております。ぜひご覧ください。

縁側
◆縁側

縁側
◆浴場

縁側
◆ダイニング

縁側
◆スパエリア

*************************************************
私たちは「人は船旅に帰る」と信じています。
創業から35年にわたりリピーターのお客様に愛され、会員制度を続けられているのがその証です。
「ゆたか倶楽部を利用してクルーズをして良かった」と下船後に仰っていただくことが、私たちの励みとなり歓びです。
クルーズでしか味わえない「感動」をひとりでも多くのお客様に、これからもお届けいたします。

東京本社 :03(5294)6261
横浜営業所:045(227)8211
営業時間:09時30分~17時30分(土日祝日休業) ※左記に加え横浜営業所は毎週水曜休業
>仮予約問い合わせ・メルマガ登録フォームはこちら
※お問い合わせ・ご要望欄に出発日・ツアー名・希望客室・人数等を入力ください。ご希望を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。こちらのフォームでのお問い合わせは仮予約となり、正式予約ではございませんので予めご了承ください。
> FAX用パンフレット請求フォームはこちら

ページトップへ