【お知らせ】NEW! みなとみらい観光周遊バス「あかいくつ」の紹介動画をYouTubeにて新たに公開
2021.03.04

弊社ではYouTubeの公式チャンネルにて、クルーズに関する動画などを公開し、その素晴らしさをお伝えしております。
現時点ではクルーズを含む外出が難しい状況の方も、動画にて美しい風景やクルーズの楽しさをご覧いただきぜひお楽しみいただければ幸いです。また、ご予約を受け付けているクルーズも多数ございますので、ご検討の材料にもなさってください。
今回は、多くの客船が入出港するみなと町横浜を周遊するバス「あかいくつ」を紹介した動画を新たに公開いたしました。約65分かけて山下公園や赤レンガ倉庫など、横浜の主な観光地を周遊します。横浜が初めての方も、リピーターの方も気軽にお楽しみいただけるコースです。ぜひご参考ください。
■動画はこちら(クルーズのゆたか俱楽部 YouTubeチャンネルへジャンプします)※約5分30秒
*******************************
にっぽん丸・ぱしふぃっくびいなすオフィシャルグッズ期間限定販売中!
横浜大さん橋国際客船ターミナルにある弊社横浜営業所では、にっぽん丸・ぱしふぃっくびいなすのオフィシャルグッズを期間限定で販売中です。通常船内でしかお求めいただけない商品もございます。商品を紹介した動画をそれぞれ公開しておりますので、ぜひご覧ください。
■にっぽん丸オフィシャルグッズ動画はこちら(クルーズのゆたか俱楽部 YouTubeチャンネルへジャンプします)※約2分
■ぱしふぃっくびいなすオフィシャルグッズ動画はこちら(クルーズのゆたか俱楽部 YouTubeチャンネルへジャンプします)※約1分30秒
30周年記念キーホルダー(にっぽん丸)
オリジナルTシャツ(にっぽん丸)
マグネットベアー(ぱしふぃっくびいなす)
折りたたみ傘(ぱしふぃっくびいなす)
*******************************
私たちは「人は船旅に帰る」と信じています。
創業から35年にわたりリピーターのお客様に愛され、会員制度を続けられているのがその証です。
「ゆたか倶楽部を利用してクルーズをして良かった」と下船後に仰っていただくことが、私たちの励みとなり歓びです。
クルーズでしか味わえない「感動」をひとりでも多くのお客様に、これからもお届けいたします。
資料請求等は下記までお問い合わせください。お待ちしております。
東京本社 :03(5294)6261
横浜営業所:045(227)8211
営業時間:当面の間、10時00分~16時00分(土日祝日休業)
> FAX用パンフレット請求フォームはこちら
> 仮予約問い合わせフォームはこちら
※お問い合わせ・ご要望欄に出発日・ツアー名・希望客室・人数等を入力ください。ご希望を確認の上、担当者よりご連絡させていただきます。こちらのフォームでのお問い合わせは仮予約となり、正式予約ではございませんので予めご了承ください。