【お知らせ】Go To Travel キャンペーンについて

2020.07.10

【7月10日付】Go To Travel キャンペーンは「7月22日以降に出発する国内旅行が対象」と観光庁より発表がありました。既に予約済の旅行も対象となりますので、該当の旅行を当社でご予約済の方は、キャンセルして新たに予約し直す必要はありませんのでご安心ください。

世界中の様々な産業に大きな影響を及ぼしている新型コロナウイルス。観光業界においても大きな影響を及ぼしている中、日本全国各地の観光地にて多くのお客様の消費を促すための「Go To Travel キャンペーン」が現在政府で検討されています。当社が販売している「クルーズ」も当キャンペーンに該当し、「1人1泊あたり最大20,000円(含む地域共通クーポン)」の支援額が得られる予定です。以下概要をご案内いたします(7月10日現在の情報のため、今後政府の方針・協議等により変更となる場合もあります)。

対象商品
対象商品
割引対象となる旅行商品(観光庁「Go To トラベル事業の概要」より抜粋
■当社でご案内している日本船の国内クルーズやクルーズ客船を利用しない宿泊を伴う国内旅行、および日帰り旅行など国内旅行全般が対象です。
■国内クルーズにおける寄港地観光(オプショナルツアー)は当事業の「日帰り旅行」に該当する予定です。
■地域共通クーポンは客船内のショップでご利用いただける予定です(お土産などの購入)。

支援額の例
支援額の例(観光庁「Go To トラベル事業の概要」より抜粋
■現状は1人に対する泊数制限は設定されないため、数泊するクルーズ(日本一周クルーズなど)や、少し高額なツアーなどでご利用いただくと今キャンペーンの支援額を最大限活用いただけます。例:10泊なら1人最大200,000円の支援額。
■日帰り旅行の場合は、1人最大10,000円が支援額上限となります。

Go To Travel キャンペーンの更なる詳細・内容等が決定次第、改めて当ホームページ等で速やかにご案内いたします。

**************************************************
私たちは「人は船旅に帰る」と信じています。
創業から35年にわたりリピーターのお客様に愛され、会員制度を続けられているのがその証です。
「ゆたか倶楽部を利用してクルーズをして良かった」と下船後に仰っていただくことが、私たちの励みとなり歓びです。
クルーズでしか味わえない「感動」をひとりでも多くのお客様に、これからもお届けいたします。

資料請求等は下記の各営業所へお気軽にお問い合わせください。
東京本社 :03(5294)6261
大阪営業所:06(6455)0931
横浜営業所:045(227)8211
営業時間:09時30分~17時30分((土日祝日休業・平日来店予約制)
> FAX用パンフレット請求フォームはこちら
> HP内問合せフォームはこちら

ページトップへ