【日本船】間もなく12/16(月)締切≪旅行代金の15%引き!横浜市民クルーズ≫1/6発 ぱしふぃっくびいなす 新春 伊勢 四日市クルーズ

2019.12.11

横浜市では、横浜市民を対象にしたクルーズ旅行の割引販売企画を「横浜市民クルーズ」としてご紹介しております。今回は、日本クルーズ客船㈱・クルーズのゆたか倶楽部㈱から「新春 伊勢 四日市クルーズ」をご案内します。この機会にクルーズを体験してみませんか?応募方法やコース詳細はお問合せください。

> 横浜市ホームページでの情報はこちら
> ツアー詳細はこちら
> 電子カタログはこちら
MSC

↓↓↓ぱしふぃっくびいなすを紹介した動画はこちらからご覧いただけます↓↓↓


なお、11月から本格的に始動しはじめた新港ふ頭ターミナルは「ぱしふぃっく びいなす」の横浜発着におけるホームポートとしても利用されております。詳しくは弊社HPにて11月15日付のインフォメーションをご参照ください。
> 新港ふ頭ターミナル(通称:ハンマーヘッド)の詳細はこちら
ハンマーヘッド外観
ハンマーヘッド外観

私たちは「人は船旅に帰る」と信じています。
創業から35年にわたりリピーターのお客様に愛され、会員制度を続けられているのがその証です。
「ゆたか倶楽部を利用してクルーズをして良かった」と下船後に仰っていただくことが、私たちの励みとなり歓びです。
クルーズでしか味わえない「感動」をひとりでも多くのお客様に、これからもお届けいたします。

資料請求、各種空き状況は下記の各営業所へお問い合わせください。お待ちしております。
東京本社 :03(5294)6261
大阪営業所:06(6455)0931
横浜営業所:045(227)8211
営業時間:平日9時30分~17時30分(土日祝定休日)

> FAX用パンフレット請求フォームはこちら
> HP内問合せフォームはこちら

■サムネイル画像撮影:篠本秀人

ページトップへ