【外国船ピックアップツアー】2020年3月20日MSCベリッシマで航く ドバイから神戸・横浜への船旅
2019.12.09
2018年5月、MSCスプレンディダでスタートした日本発着クルーズも年々その規模を拡大してきたMSCクルーズ。2020年は過去最大規模そして日本来航史上最大客船171,598トンのMSCベリッシマで行います。
2020年のMSCクルーズの日本発着クルーズはテレビショッピングでお馴染の「ジャパネット」が同船を全船チャーターして春から初夏にかけて5本、秋3本の合計8クルーズを行います。また、ゴールデンウィークは旅行会社HISとクルーズ専門旅行会社クルーズプラネットの共同チャーターにて行われます。旅行会社のチャーターは合計9本に達し、1クルーズにつき5,000名様以上の乗客を迎え入れると9本でなんと合計45,000名様以上の日本人のお客様が2020年日本発着でMSCクルーズを体験することなります。
クルーズのゆたか倶楽部では、この春から始まる日本発着クルーズに先駆けて3月20日出発「ドバイから神戸・横浜への船旅」を好評募集中です。船室の中でもおすすめしている「バルコニーファンタスティカ」が残り僅かとなっております。壮大な31日間を安心の添乗員同行コースにてぜひお楽しみください。
↓↓↓船内等の様子は下記ご参照ください↓↓↓
船内に入りまず目を引くのが屋内プロムナードの天井です。巨大なLEDスクリーンで覆われ、風景、季節のイベントや日の出、夕日そして星空などデジタルの宇宙が魔法のように目を楽しませてくれます。

LEDスクリーンで覆われたプロムナード
船内のメインショーも大型客船ゆえに規格外の楽しさを提供しています。
MSCクルーズ社はシルク・ドゥ・ソレイユとの独占提携を結んでおり洋上で芸術的なエンターテインメントをお楽しみいただけます。2種類のオリジナルショーは必見です。(※イメージ写真提供MSCクルーズジャパン)

■SYMA – 想像を越える航海
SYMA(シーマ) は想像力に満ちた若い船乗りの壮大な物語の旅にお連れします。オリジナルの舞台装置デザイン、生物発光の照明、アクロバティックな演技は、SYMAを是非体感ください。
■VARÉLIA – 色彩豊かな愛
VARÉLIA(ヴァレリア)は伝統的な中世の物語に未来的なひねりを加えた物語です。 独特な紫の肌のプリンセスと、目の不自由な魅力溢れるヒーローとの型破りな求愛の行方をたどります。中世の物語をアクロバティックな演技、レーザーショー、そしてユニークな舞台演出でお楽しみください。
このツアーは、往路にエミレーツ航空直行便を利用し、ドバイからはスリランカを経由して東南アジアのビーチリゾート、香港、台湾に寄港する壮大な31日間です。荷作りをして飛行機を乗り継いでいただく必要がなく身体にやさしいクルーズです。各寄港地の観光に、船会社主催オプショナルツアーをご案内する予定です。オプショナルツアー以外でも添乗員が散策したり、ご自身での散策や公共交通機関を使用しての移動など寄港地での計画を立てるのもクルーズの楽しみのひとつです。

航路図

シンガポール
ご興味を持っていただいた方はぜひ下記より資料請求ください。電子カタログでも募集パンフレットがご確認いただけますので下記よりどうぞご覧ください。
> ツアー詳細はこちら
> 電子カタログはこちら
ファイルサイズ:2.2MB(通信環境にご注意ください)

【MSCベリッシマ】動画のご紹介
(YUTAKACLUB CRUISES YouTubeチャンネルにジャンプします。)
私たちは「人は船旅に帰る」と信じています。
創業から35年にわたりリピーターのお客様に愛され、会員制度を続けられているのがその証です。
「ゆたか倶楽部を利用してクルーズをして良かった」と下船後に仰っていただくことが、私たちの励みとなり歓びです。
クルーズでしか味わえない「感動」をひとりでも多くのお客様に、これからもお届けいたします。
資料請求等は下記の各営業所へお問い合わせください。
東京本社 :03(5294)6261
大阪営業所:06(6455)0931
横浜営業所:045(227)8211
営業時間:平日9時30分~17時30分(土日祝休業)
> FAX用パンフレット請求フォームはこちら
> HP内問合せフォームはこちら





東京本社に電話(03-5294-6261)